マウス

みなさんこんにちわ。
今日のブログは久々に小生が担当しております。
今回のネタはマウスです。
「えっ?マウス?」と思う人もいるかもしれませんが
研究には欠かせない大事な相棒です。
それでは見ていきましょうw
まずはこのマウス↓
マウス3
これは一番最初に渡されたマウスですね。
今も使っているとかさすがですw
大切に使っているんですね。
ちなみにこのマウス、僕のはスクロール機能が
使えなくなったのでお蔵入りになっておりますw
お次はこれ↓
マウス1
使っている人曰く誰かからのもらいものだとか。
クリック音がうるさいのが悩みのようですw
感度はそれなりにいいとか^^
ラストはというと↓
マウス2
おお!ついに無線マウスの登場ですね!w
やはり無線はゴチャゴチャしなくていいですね!
ただ、感度はそこまでよくないとかw
まあ使う人がよければそれでいいんですけどね!
また機会があったら他の人のマウスも
取り上げたいと思います。
ではでは