贈り物

高坂研究室のOBであるオダさんから

B4のオガワくんへ個人的な郵便物が届きました。

お届けもの

なんと、OB会でオダさんにすごく気に入られていたそうです!笑

そして中身はというと…

「ねんりん家」のマウントバームでした\(^▽^)/

バウム1

なんと3山のホールで!!!!笑

ちなみにオガワくんは「ねんりん家」を「ねんりん堂」とか言っていましたが

そのまま放置しました。

個人的なプレゼントだったのですが、我々も頂きました(´⊆`*)ゞテヘヘ

バウム2

噂には聞いていた通り、ものすっっごくすっっごくすっっごくおいしかったです!

外はカリっとしていて中はしっとり…甘過ぎない!!!

バウムクーヘンには辛口のダイキさんでも目に涙を浮かべながら頂いていました。

バウム3

OBの方とプライベートでもお付き合いがあるとかうらやましい限りです!

ありがたく思えよ!オガワくん!笑