電気関係学会九州支部連合大会@長崎

僕たち長崎に学会行って来たッさねぇ!!!
・・・ということで行って来ましたよ、
毎年恒例通称九州支部
今回の参加者は5人でした♪
早速発表風景を・・・
人数多いのでコメントは省略します.
1人目:ヤマナカさん
九州支部1
2人目:タナカさん
九州支部2
3人目:ナカムラKさん
九州支部3
4人目:イケダさん
九州支部4
5人目:・・・・
九州支部5
途中おもしろいことも起こりましたが
みんな普通にこなした感じでした.
みんなでパシャリ♪
九州支部6
外国の方と僧侶が一緒に写ってくれました♪

まぁここまでは普通の学会ですが,
九州支部はここからが違います.
夕食に長崎在住のOB方が参戦し,
OB会第2ラウンドが始まります!!
まずは我らがタサキさん♪
九州支部7
いやぁ〜全然変わってません!お元気でした♪
次にこの方,
高坂研影の番長テシマ先輩!
九州支部8
久々過ぎて顔忘れてましたよぉ♪
たしかカオス制御が専門でしたよね!
3人目はいつものマツオさん!
九州支部9
いつも通りでしたがどことなく疲れてました(笑).
最後にワタナベさんが合流されて飲み明かしましたよ.
とにかく面白かったです!
九州支部10
もう言い忘れてることはない・・・はずです・・・