トイレ

こんにちは!
先週末は結構強い台風が接近していました。
なので風がすごく強く、僕の家はアパートの3階だから少し揺れていました(笑)
ですが、月曜の午後にはすでに空は晴れ渡り、洗濯日和となっていました!
徳島県に知り合いがいるんですが、その人曰く、月曜もひどい雨と、強い風に戸惑っていました。

話は変わって、先日エネ棟の説明はしたと思います。
今回は見た目はちょっと古いエネ棟ですが、その中にあるトイレの紹介を使用と思います!

各階に1つずつトイレはあります。
1階のトイレは女性専用のトイレですが、2階、3階は男性用のトイレとなっています。
エネ棟の古さから想像するとなかなか汚そうなトイレですが………

なんと!?トイレだけは改装したので結構綺麗なんですよ!

トイレ1

入り口だけを見ても他との違いに気づくはず!
とても綺麗です!別世界です!!

トイレ2

トイレのなかの洗面台ですが、これから想像できると思います。トイレがどれほど綺麗かを!
以前のトイレは使う気がなかなか起きず、トイレの綺麗な別の学科の棟のを使っていたのですが、
改装以来、他の学科の綺麗なトイレにも引けをとらないほど綺麗なので、ちゃんとエネ棟のトイレを利用します。

やはり例え建物が古そうに見えても、トイレが綺麗だと快適に過ごせますね♪
おかげで、研究も捗ります!