真夏日

こんにちは。
昨日は気温が低く多少涼しく過ごしやすいなぁと感じていましたが、
今日は再び帰ってきた真夏日でございます。
僕は夏、というか暑い日が苦手なので
この暑さを感じながら早く夏が過ぎるといいなぁ〜と考えてます(笑)
そういえば、こういう暑い日でも寝るときクーラーを点けずに寝れる人がいますが、
本当にすごいを思います!
僕はいつもクーラーを点けて床(フローリング)で寝ます(笑)

ブログのネタに困り果てたので
今回は久しぶりに高坂研から見える景色を載せようと思います。

景色2

こっちはもうおなじみの景色ですね!

景色1

こちらは普段みんなが食事をするときに利用する部屋からの風景です。
いや〜緑が素晴らしい!!どちらも緑と灰色のコラボレーションですね!!