航空券

いやー小雨だね。

最近ずっと晴れていて、暑い日々が続いてると思いきや

今日の午後からパラパラと小雨が降っていますね。

来週からB4は院試ラストスパートということで学校に缶詰で勉強でしょうが

M1以上はお盆休みに入ります。

せっかくの休みですから雨ではなくカラっと晴れてほしいですね!!

どうも僕です。

高坂研といえば海外!!

ですよね笑

今年もたくさんの方が海外へ行きます。

海外へいくと言ってもその前にやることがありますよね…

そう!!!!

航空券探しです!!

そんなの旅行代理店に頼んだら簡単なんじゃ?と思いがちですがその方法はあまり選ばれません。

なぜなら高いんです!!!!!!

そこでみんなが選ぶ方法が2つ。

1つ目は生協です。

生協のおば…お姉さんが取ってくれます!

手数料も格安!

よく航空券の相談をさせて頂くので今では顔なじみです笑

2つ目がネットです。

これが実質一番安く航空券が手に入ります。

それぞれお気に入りの航空券を探すサイトを持っていたりして

どれだけいい航空会社の安いチケットが取れるか腕の見せ所ですね!!

しかしキャンセルできなかったり、仮押さえができなかったりと

どちらも一長一短ですね…

今年の10月にスペインに行く人がいます。

その一例として中村K君を紹介したいと思います。

スペイン

正面に貼ってある紙が狙っている航空券のようです。

なかなか格安で見つけていますね!!

さすがです笑

タイ

こちらは11月にゼミ旅行でいくタイの航空券です。

去年は55,000円ほどで購入したので

かなり安くとれました!!

年の功ですね♪

また海外へ行った際にブログが更新されるとおもいますのでお楽しみに!!