スポーツ@南大分体育館

いやー暑いわね。

最近やっと晴れ間が続いて梅雨明けの近さを感じさせてくれます。

みなさんいかがおすごしですか?

どうも僕です。

高坂研は特に目立つイベントがない月はみんなでスポーツでもしましょう!!

ということで定期的に運動しています。

7月はそのスポーツの月でした!

みんなで南大分体育館へ移動してバスケをすることに!!

とりあえずケガだけはしないようにということでしっかり準備運動…

準備万端準備運動

身体も温まったところでかるーくシュート練習…

綺麗なフォーム?入りましたーバスケ

準備が整ったところで試合開始!!!

全員コートに出ていた為、写真を忘れるという…笑

やはりホソカワくんは上手いですね!!

バスケ部は違いますね〜

3point

終わったあとは全員で掃除をして撤収。

掃除中01掃除中

B4, M1はみんなで温泉へ。

M2はうどんを食べて帰りました。

来月も運動なのか?笑

次はバドミントンか野球がしたいです!!

それではまた来月♫