卒論&修論発表会

ひと雨ごとに春を呼ぶと思えば、雨降りの日も心楽しく、

あっとうい間に月日は3月になりました。

昨日今日と2日にかけて「卒論・修論発表会」が行われました。

まずは卒論発表会についてです。

トップバッターヤマモトに引き続き、

ヤマモト2

ナカムラ
ナカムラK3

イズミ
イズミ2

ナカドイ
ウオズミ、ナカドイ1

ウオズミ
ウオズミ、ナカドイ2

トネ
トネ2

イケダ
イケダ2

と、みな完璧な発表だったのではないでしょうか!!

とりあえず一つの山が終わりましたね。お疲れさまでした!

春休み楽しんでください!

B4集合写真

続いて修論発表です。

トップバッターシミズに引き続き、

シミズさん1

タサキ
タサキさん2

ヒラシマ
ヒラシマさん3

マツオ
マツオさん2

と、こちらも何とか無事に終わりました!

集合写真

来月から社会人ですが、頑張って行きましょー!笑

みなさん、お疲れさまでした!