しんみり

みなさんこんにちわ。
B4で3番目に背が高い男です。
今日はB4の卒論発表の日でした。
まぁその卒論発表会の模様はあとでアップされると思うので控えますが,
当事者的には,あんなに発表練習したのにこんなにあっさり終わるのね。。。
って感じですかね。
これで学部の全課程が終了する訳ですが,なぜだかいつもと変わらない気持ちなのは
院に行くからでしょうか。
この研究室内では,サカナ君だけが卒業なのでちょっぴりさみしいですが,
学校全体で考えると,同期がいなくなるのは泣けてきますね。
実際,就職する友達なんかを見てると
院に行くのを後悔する気持ちもありますが,
過ぎたことを考えてもしかたない。
でも,この生活に満足はしてない。
なんかに全力で取り組みたい。
でも時間ない。
山登りたい。
こんな感じで最近は情緒不安定気味です。
まぁ、年に1,2回はこんな時期が来てるような気もしますが・・・
悩んで成長できることを期待して最後にみんなでパシャリと♪
b4集合写真
サカナ君おつかれっしたぁぁ!!!