吉武先生による講演会&忘年会〜こうして歳は過ぎてゆく~

アップするのが大分(だいぶ)遅れましたが,
吉武先生による講演会と先日行われました忘年会を公開しておきましょう。
因に,今回のブログはブログ係ではなく計算機係でお送りします.
というのも,ブログ係のMさんは論文作成で忙しく,先程ようやく帰路につきました.
帰ってもまだ論文は書き続けるようですが,今日くらいは休んで下さいませ.

まず、12月22日に吉武先生による講演会が行われました。
吉武先生講演会2

内容は、アルゴリズム系のシューティング法で、
特にシミズ、ヒラシマ、タカハシの研究内容と類似しており、
良い勉強になったかと思われます!

吉武先生講演会4


そして夜は忘年会、『さかなや道場』という場所で行われました。
さかなや道場
去年までの忘年会と違うところといえば,先ず,
次の日一限にTAの仕事があったこと,吉武先生の講演会があったことでしょうかね?
M1の主観ですみません.
それから,スーツ姿のヤマナカ君.
ob
決してOBではありません.就活姿でございます.
本日のお刺身まぐろチャーシューたこあげもつ鍋チキン南蛮
『さかなや道場』というだけあって魚がメインです.
普段選ぶお店とは違いますが,結構良かったです.
兄さん
何か似てません...?
かつやさん
ビール会社の回し者ですか?!
えぴさん
食べてますけど何か?的な.
おしゃれメガネ2
おしゃれ眼鏡だそうです.
なかよし
なかよし?,仲良し.
兄さん2
ビールの似合う兄さん.
ダウン..むにゃむにゃ
あれがこうなって,そうなって・・・
全員集合
全員集合して,
オレンジの人けん坊うるさいおしゃれメガネ魚さん刀根いずみモテ顔@とねじゅーんむにゃむにゃ2
何か色々あって,
集合2
う〜〜〜ん.見えてないねぇ.
こんな感じで夜は更けて,その後は二次会に散っていきましたとさ.
なんやかんやで今年も終わり.2012もよろしくお願い致します.


番外編(去年集合写真)
p1040828
あれ?去年と同じ服着てる人いませんか?笑