ジンガー襲来

いやー寒いわね。

夜がめっきり寒くなり風邪なんか引いていませんか?

どうも僕です。

タイトルにあるジンガーですが…

みなさんご存知ですか?

今の大学生くらいの年代なら全員知っていることでしょう!

そう「ドンキーコング」にでてくるハチです。

そのジンガーが昼過ぎに研究室に襲来しました…

サイズもドンキーほど…とは行きませんが

まぁー大きい笑

ここ最近で一番大きいハt…ジンガーでした笑

ジンガー

こういう退治したりというお仕事は4年生がメインですがホソカワくんが退治してくれました!

しかし顔を刺されたのか大きさが…っておーい笑

全員無傷で事無きを得ました。

その模様を写真でアップしたいのですが

全員逃げるのに必死でカメラどころではありませんでした笑

かわりにウチのセクシーNo,1のサービスショットを…

セクシィ

満足頂けたでしょうか?笑