タイ/洪水

どうもボクです。


いつもの『どうも僕です。』をまねしてみた、ボクです。


僕とボクで表記が違いますから、気をつけてください。


さて、本題に入りましょうか。笑


いやー、近づいてきましたね。


ゼ・ミ・旅行が♪


タイ



でも…タイでは洪水がひどいっタイ!!


何と、タイの国土の3分の1が完全に水没しているそうな。


なんてこっタイ!!


アユタヤは完全に水没していて


バンコクもギリギリの所まできているらしいですね。


タイ.2



しかも、バンコクスワンナプーム国際空港の滑走路が


ちょっとでも水没したら閉鎖されるらしい…


ボクたちはタイへ行く事ができるのでしょうか。


みんな、タイへ行っても病気には気をつけるっタイ。(笑)