九州支部学生会講演会@佐賀大

本日,九州支部連合大会@佐賀に引き続き,

マツオ,ヤマナカの2人で九州支部学生会講演会@佐賀に参加してきました。

まずは朝のセッションでマツオが座長を担当。

座長松尾座長松尾2

時間を上手く調節する事,他分野で質問することの難しさを感じました。

つづいて,次のセッションでヤマナカが発表。

発表(山中)

なかなかの手応え。

次に,マツオが発表。
発表(松尾)

さすがはM2。
場慣れしている感じが伝わってきました。 

今回,学生だけの学会ということで普通の学会とは違い,
座長という貴重な体験が出来たり,いろいろな面でとても新鮮でした。

連合大会に引き続きお疲れ様でした。