九州支部連合大会@佐賀

九州支部連合大会@佐賀に参加してきました。

参加者は、アサラハ、シミズ、タナカ、ナカムラR、ホソカワ、トネの6人です。

いつも通り前夜は、もちろん飲みました。
全員集合

4年生ひとりのトネ君は、そりゃもう〜楽しそうでなによりでした。

次の日,,,,,

この日のために夏休み頑張ってきたトネ君!!

ん??
初学会発表で少し緊張している??笑
初学会お疲れ様です

発表は、午前中の一発目からでした。

まずは、
ナカムラr
先生も絶賛!!

二番手、
タナカ
二回目の九州支部で余裕!!

ボス、
アサハラさん
レベルが違うのは、皆さんわかりますよね!!

ついに、
トネ
先生がすごくホメられていました!!

シミズさん、
シミズ
M2の凄さを痛感!!

最後に、
ホソカワ
緊張しました。

質疑応答でもみんな答えることができ

誰も失敗することなく、無事に終える事ができました。

お疲れ様でした。
発表者全員で


ps.
トネ君の夏休みがようやくスタートです^^