もうすぐ秋!

台風が去り、今日は久々に晴れています。
天気
台風が上陸する前は蒸し暑くてまだ夏の名残があるなぁと思っていたのに、
今日は涼しくすごしやすい気候になりました。
それもそのはず、カレンダーを見ると今週の金曜日は秋分の日。
もう夏も終わりです!
涼しいわけです。
もう秋か〜と思いつつ研究室で作業をしているとあるものが目につきました。
それがこの棚です。
棚1
これは研究室の皆さんの教科書などが入っている棚です。
4月頃に自分達のスペースを決めてから随分時間が経ちましたが、
やはり相当物が増えています。
僕のスペースはというと...
棚2
見知らぬ道具箱に支配されています。
このスペースは使ってなかったからしかたないかな。
その代わりに自転車の修理やカスタマイズをするときには是非この道具箱を借りようと思います!(笑)
何がともあれもうすぐ秋分の日ということで今は季節の変わり目です。
体調管理に十分注していきましょう!
それでは!