NOLTA2011@神戸

先日,NOLTA2011@神戸が開催されました。
参加したのはアサハラさん,タカハシ,ヤマナカの三人です.

神戸会場

まず,初日の午前にアサハラさんが発表.
場慣れしている感じでハキハキとしゃべっておりました.

麻原2

その日の午後,2番手のヤマナカが発表.
発表はまずまずでしたが質疑でぼろぼろ‥‥

山中1

最後にタカハシが発表.
直前にあった学会とは内容が違うため神戸のホテルで猛練習.
その甲斐合って発表は上手くいったようです.

こちらは学会初日の夜に行った神戸のチャイナタウン.

小龍包肉

美味しい中華を食べながらこの日発表が終わった2人は良い気分に

お疲れ様お疲れ様2

どこか懐かしい変なおじさんも乱入していました(笑)

キノシタ1

この次の日の夜には神戸の夜景を見ながらのクルージングのバンケットがありました.
そのときの写真は後日upしますので乞うご期待♪