ムライスター

先週末、高坂研究所にOBである村井さん (以下、ムライスターさん)が来訪されました。

まずは再開を祝して別府で一杯。

別府にて

その後は、研究室のメンバーとトリニータ観戦に行きました。 トーリニータ!!



トリニータ観戦はかなり盛り上がりました。

と言いますのも、試合に1-0で勝利したからです。

さらにさらに、トネくんの弟のプレーを見れたからです。

スタジアムで飲むビールも格別でした^^

その後は、ししまるでトリニータ祝勝会を行いました。

ムライスターさんはトネくんが大のお気に入りのようです。

自ら味付けされた「特性ムライスターピザ」をトネくんに振る舞っておりました。

うんうん。実においしそうですね^^;

ムライスターとトネくん1

ムライスターとトネくん2

ムライスターとトネくん3

そして最後にみんなで記念撮影をしてお開きとなりました。

お開きです。



この日、トリニータのMVPはデカモリシこと森島選手でしたが、

高坂研究所のMVPはこの人しかいないでしょう。

そう「トネ」くんで皆さん文句はないはずです!!



帰るよー(笑)