行事!!

今週は色々な行事が目白押し!
昨日はサッカー観戦&祝勝会,今日はリュウさんの誕生日,
そして始まる院試筆記試験・・・
盆休みを削ってのぞむ今日この日,
facebookにも最後の悪あがきと書かれていましたね.
さっそくB4の方々・・・
悪あがき2
↑やってますねぇ・・・邪魔しちゃあ行けないε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

悪あがき1
↑「真面目にやってる所とか見せたくないんですよ〜(by イズミ)」←何で?

悪あがき
↑あれ?まぁ口述組はそんなに切羽詰まってないからか〜

おつかれ〜な人達
↑あれれ??・・・M1の方がぐったりしていますね,はい.
院試の勉強も大変だけど,大学院に進んでからも大変ってことですね!
昨日は別の意味で大変な事になっていたみたいですね
その辺の事情は当事者の皆さんに聞いてみて下さい 笑

以下-リュウさんの誕生日(by ブログ係)-

本日は、ナカムラリュウタ君のお誕生日です!

おめでとうございます!ナカムラ君にとって幸多き歳でありますように・・・

実は昨日、ムライスターがサッカー観戦のため研究室に来室されたのですが、

なんとケーキを買って来て頂いておりました!

ナカムラR誕生日会3

「誕生日にケーキ」は15年ぶりだそうです。

ナカムラR誕生日会7

確かに、私も大きくなってからロウソクをふぅーって消した記憶がありません。

たまには、こういうのも良いですね!

最後に、、、

この一年があなたにとって、素晴らしい年でありますように・・・

そしてこれからもずっとカッコイイおやじでいてください。 完