お盆前

研究室に籠っているとブログネタ的にも身体にもよろしくない!

ということで個人的ではありますが…

最近市民プールに泳ぎに行っています。

なんと150円で泳げます!

ダイエットの為に始めたのですが、

今のところ体重計の針が指す位置に変わりはみられません…

その写真を!と思いましたが

人様にお見せできるような身体ではないため

バッキバキに鍛え上がってからアップしたいと思います笑

話はかわって今日は8月8日。

8月11日(木)から研究室は5日間、お盆休みに入ります。

しかしB4は毎年恒例の院試対策の為にお盆休みはありません!

今までのブログで紹介されている通り、みなさん頑張っています。

ここが踏ん張り時でしょう!

そんな中のアサハラさんとホソカワくんの一コマ…

アサハラさんとホソカワくん

みなさん何か違和感がありませんか?

…ないですかね?

そう!

二人の服装が正反対なんです。

何故ならアサハラさんの席は冷房の真下であるために、夏になると厚着をしなければなりません。

矛盾したような話ですが、エアコンをつけないとPCの熱気で大変な事に…

私の皮下脂肪でよろしければいつでもお渡しします笑

そんな中、今日はエネルギー棟の美化清掃が行われる予定でしたが

あいにくの雨で明日へ延期になりました。

傘をさすイケメン

明日はエネルギー棟をきれいにしましょう!

現在は晴れてきましたが(^^;)

傘を落としたイケメン