真夏日

ここ数日、にわか雨などジメジメとした梅雨の様な日々が続きましたが

うってかわり今日は真夏の様な暑さです。

海かプールでパーっと遊びたいですね!

そんな中、前回のブログでとうとう高坂研究室にも新たな扇風機が

5台!!!投入されました!

こちらが元回路部屋(現タサキ部屋)の扇風機です。

タサキ部屋扇風機

うわさでは前の方が涼しかったとかなんとか…

こちらみなさんがご飯を食べたり休憩したり寝泊りしたりの小部屋です!

小部屋扇風機

この扇風機のおかげでかなり快適に食事ができますね!

最後に大部屋!

フックを使って2台を吊っています!

この2台…

真下には全く風が行き届かず未だに暑い方もちらほら…

クーラーをつけた場合は風が循環して真価を発揮しそうです!

大部屋扇風機

取り付けは4年生が主に行ってくれました!

みなさんありがとうございます!

これからが夏本番。

暑さに負けず元気に頑張りましょう!