雨期に備えて

ここ数日、雨期をより快適に過ごすべく部屋作りに励んでおります。

雨期に備えて



洗濯物を部屋の中に干せるようにしたり、



本日の収穫品

ジュースやお菓子を貯蓄したり...せっせと働いております。

ちなみに先週末、

写真に映っているジュースやノートやお菓子などを買う為に、

12km離れた町まで豪雨の中チャリで出かけました。

あんなに雨にうたれたのは久しぶりです。

インド人は、雨期になるとロマンティック気持ちになってテンションが上がるそうなのですが、

僕も、雨に打たれ過ぎて何故かハイテンションになってしまいました。

1ヶ月後には、ローカルボーイみたくロマンティックな気持ちになっているのかな...(笑)