傘立てというかポリバケツです。

拝啓、長雨の候、ますます洗濯物が乾きにくいかと思います。

雨は僕らの着衣を無情にも減らしていきます。

今日なんてクローゼットの奥に眠っていた980円くらいのTシャツ着てます。

まぁ裸体を隠せれば何でも良いんですがね!

ところで、雨と言えば傘ですよね。

傘には、これまで何ℓ分の雨を防いで頂いたことか、、、

傘、様様です。

しかし今まで僕らは、そんな傘を無情にも段ボールに収納していました。

さすがにお粗末過ぎると思い、傘立てを買いました。

傘

傘立てというかポリバケツです。

たぶんこれしか無かったんでしょうね。

何せMAX19本の傘を納めないといけませんからね。

ではまた明日!