IIT

現在、IIT Kharagpur に来ております。

IIT

と、言いますのも、

バナジー先生が先週末から今週の木曜日まで出張の為、

僕の面倒を見てくれているクンタルさん@IITのPh.Dの提案で、

先生が不在の1週間をIITで過ごすことになったのです。

滞在先は、クンタルさんの部屋(学生寮)です。

はい。学生寮ですので、周りはインド人だらけです。

もちろんクーラーなどはなく、夜は窓全開、ドア全開で寝ております。

おかげ様で、蚊やダニやアリなどに30ヶ所以上噛まれている次第であります。

なぜか噛まれるのは僕だけで、周りのインド人に不思議がられております。

現在、「これは虫に噛まれたのではなく、暑さのせいだ」

ってことになっているのですが、確実に虫に噛まれています。

まぁ、悪いことだけではありません。

楽しいことと言えば、沢山の友達ができたことです。

サッカー3

ってな感じで、週末の様子をまとめて、大作ブログを書こうと思っていたのですが...

サッカーやるぞとのお誘いがありましたので、行って参ります。

ガチサッカーなので、覚悟していかないと^^;



ではでは。