招待講演会

2月8日 11時より
長岡技術科学大学のツボネ先生と
九州工業大学のナカダ先生による招待講演会が行われました.

ツボネ先生ナカタ先生ご講演1

ツボネ先生には"カオスシステムのための安定性変換法について理論と応用"
ツボネ先生ナカタ先生ご講演2

ナカダ先生にはNoiseなお話
ツボネ先生ナカタ先生ご講演7

といった内容でのご講演でした.

ツボネ先生は基礎の理論からお話して頂き,

ナカダ先生はまだ未発表の内容を講演して頂きました.

双方ともに自分には少し難しい内容でしたが

研究室には似た内容の研究をされている方がいらっしゃるので

とても実り多い講演会だったと思います.