寒いわね…

いやー、寒いわね。

こたつも出したし、もうすっかり冬ですね。

研究室内は、パソコンのおかげで暖かいので快適です。

乾燥には気をつけたいですが…

話はかわりまして…

僕らは毎日のように学校にいるので、

コンビニをよく利用しています。

そこで、お世話になることが多いam.pmですが

ファミマに変わるらしく、在庫処分を行っていました。

am.pm1

am.pm3

am.pm2

ほとんどの商品が半額です!

ここぞとばかりにお買い得商品を狙った学生であふれ返っていました。

棚もすっかり寂しくなっていました。

生協は土日開いていないので、僕らにとっては痛手であります。

早くファミマができてほしいものです。