台湾~あれから2日後~

みなさま台湾旅行お疲れさまでした。

あれから二日後、、、

高坂研究室のメンバーはと言いますと

風邪をひかれた人、お腹を壊した人と様々ですorz

もはや、海外旅行には気候、風習の違いによって体調をくずすというレッテルは付き物なんでしょうかね。

そんなときは、、、これ!↓

謎の薬1

台湾で買ったこの万能薬っぽい薬がオススメです^^
きっと中国3000年の調合技術が詰め込まれたすごい薬です。

さて、毎年恒例の学部生のお仕事がやってきました。

まずは、山中氏、、、くぃっとね。↓

謎の薬を呑む人2

続いて、中村氏、、、↓

謎の薬を呑む人1

ごきゅごきゅ。

、、、

変化は無いようです。

単なる胃薬?ってオチですかねー。

まぁ、今後の二人の異変に乞うご期待!