精神と時の部屋

本日、精神と時の部屋に入りました。

あのドラ○ンボールで有名な部屋が高坂研究室にはあります。

img 0010

そう、先生のお部屋です。

ここでの1時間はみなさんの部屋での1日に匹敵するとかしないとか…

言い過ぎましたがそれくらい集中して物事に取り組めるお部屋です。

今日はそこに缶詰になり

先生、トモナガさん、私で

プロジェクターを使用しつつ、ひたすらプログラムを…

昔は頻繁に行われていたそうです。

お二人からのプレッシャーはなかなかのもので

とても有意義な時間を過ごすことができました。

明日も引き続きご指導いただきます。

よろしくお願いします!!!