みなとみらい

研究室がどぶろくに戯れ、木下くんがテストや面接官とお見合いしているとき、

私(ワタナベ)は横浜に上陸(10/17)。

内定式(10/18)に参加しておりました。
みなとみらい
(写真はみなとみらい)

横浜は就活でもいったことなかったのですが、やはり都会です。

人も多いし、建物高い。

どうしてもキョドります。こんなところに実家をもつシティーボーイのTじ氏に嫉妬です。

おしゃれすぎるぞ....

式の当日はみなとみらいに行ってきました。

ランドマークタワーとか
ランドマークタワー

このビル高すぎ。首痛くなります。

ちなみに式の様子は割愛です。写真とってませんでした。

3日目、中華街。
横浜に来たって感じです。
横浜中華街

しかし、この中華街がまずかった。
帰りの飛行機の時間を間違い、テンパったのでおみやげは焦って買った
二番煎じのこいつです。他を物色することは出来ませんでした。すみません。
シウマイ
前回食べれなかった人々は是非。