新しいコンピュータとプリンタ

到着しました:

1. Snow Leopard Server搭載Mac mini
NASRAID 1 で運用し、皆さんのデータを保存していましたが、各人のデータ管理とログインが不便でした。
以前はサーバは FreeBSD だったため CUIベースでしたが、MacGUIベースで何がなんやらさっぱり...
復旧も自信なし、デス。
しばらく仮運用で様子を見ます。

P1040283

2. B2200n
この10年間、OKIデータのプリンタしか買っていないはず。
カラープリンタは、トナーやドラムが一色でもなくなると動きませんし、ランニングコストが高いです。
で、学生さん用に安価なプリンタを購入。
この子で我慢してくださいませ。

P1040282

あ、今気が付きました。
プリンタの下にある写真は、オ、オザサくんなのか??
気持よさそうに寝ていますねえ。
なつかしい。