突然の来訪者

研究室に突然の来訪者がありました。

そうです。

OBのオダさんです。

僕のなかでオダさんは神出鬼没!?な存在なのですが、

今回もそのイメージに違わぬ素晴らしい動きを見せてくれました。

結果、先生を含め研究室のみんなが突然の訪問に驚いたことは言うまでもありません(笑)

もちろん夜はオダさん(右)を囲んで飲み会です。

今日の飲みメンバーは先生と、僕(左)と、

img 0001

タカハシさん(右)と、

p1040277

シンゴさん(右)です。

p1040276

オダさんの私生活や会社での話、現在の研究室の様子などの雑談を交えつつ、

楽しい一時を過ごすことができました。

p1040275

次の日、オダさんはどこへ行くとも告げずにフラっと去って行かれました。

きっと来月のOB会にもフラっと現れて下さるのでしょう。

ですよね? オダさん。