高坂研究室に配属されて。。。

頑張る4年生

こういう状態になっちゃってます。 笑

きついということは前々から聞いていたので

今のところはみんな思っていた通りというところでしょうか。

研究室で今4年生のみんなはタイピングだのイラストレイターだのの課題に

早速追われています。

でもまだ始まったばかりなのでこれから協力して

頑張っていきたいと思います!!!

先輩方も僕たちの簡単な質問にも優しく答えてくれる先輩達

で勿論ぼくも含めて助かってばっかりでしょう!!

今日もまた新しく工業英語の課題が出ちゃいましたね。。。 笑

でもこれも自分たちのためなので頑張っていきましょう!

まだ配属されてわからないことも多いですが今後とも高坂先生や

先輩達にお世話になと思いますがよろしくお願いします。

どんな感じで終わればいいかわからないのですが。

こんな感じで最初は終わりたいと思います。

ありがとうございました。