新歓☆

今年も新歓のシーズンがやってきました。

今年の新歓はその日のゼミで突然決まるという

サプライズな新歓でした。笑

会は8時半からスタートし、コースは食べ飲み放題でした。

少し料理が出てくるのが遅かったのですが、ご愛嬌ですね。笑

また、新4年生の皆さんはゼミ時の自己紹介で言っていた通り、

お酒が好きが多いらしく、しっかり楽しんでいたみたいです。

1次会終了後は、まだまだいけるぜっていう人達と

2次会へ行き、午前2時くらいに帰宅しました。

今年の4年生はみんな元気なのでこれからの研究室生活を

きっと盛り上げていってくれるのではないかと思います。

色々大変なこともあると思いますが、お互いがんばりましょう!!

img 0369