高知よりの使者

しゃららーらん!しゃらららーらん!
先日、高坂研OBのオザサタカシさんが、
ひっそりと大分にお見えになったので、
先生とトモナガで『ご無沙汰してます会』を開きました。


1軒目はちょっと静かめのおでん屋。
「あんまうるさくなかとこがよかー」と伺っていたので、
静かめの店&少人数で用意していたのですが、
彼は大人数でどんちゃんやりたかったようです。
ああ、ダメ幹事。
しかしながら、あいかわらず彼のビールを飲むスピードははやい!


2軒目は高坂研ですっかりおなじみの緑提灯
先生によると「今日(3/20)はマスターが誕生日だから」とのこと。
入店してみると、実は先生もその日が誕生日だったことが発覚!
何年高坂研にいるんだ、と自責の念に駆られつつも、
よく食べよく飲み盛り上がる。


3軒目もおなじみの屋台。
ポテトサラダがめっちゃおいしかったことと、
二人組のお兄さんと仲良く飲んだことは記憶にあります。


ラストはシメの出雲そば
さすがに飲み過ぎフラフラ、おなかいっぱい。


次回は高坂研のオフィシャルな飲み会でお会いしましょう!!

IMG 0116