子供イベント

恒例の子供イベントが去る3月20日に行われました。

今回で高坂研はお役目を終了し、後藤研へと引き継ぎです。

さて、肝心のイベントのほうは...


風は強いものの、ものすごく良い天気になりました。
(暑いぐらいです)

去年は人が足りずあたふたしていましたが

今年は人が多いのでゆとりをもってできました。

何だかんだで結構慣れていたりします。

ペットボトルロケット作成中

もちろんI本先生もご参加いただいております..

もはやロケットを作るスピードはベテランです(笑)

イワモト先生の指導

最近の忙しい日々だったので、個人的にはよい息抜き?に

なったと思いました。

是非来年からは後藤研にがんばって頂きたいと思います。

スバラシイ。