ハワイ滞在記2

大変遅くなってしまいましたがハワイ滞在記の続きを書きたいと思います.

無事、発表が終わったということで

ハワイ3日目は観光をしました.

まず、レンタカーを調達.

レンタカー

かっこ良く写っていますが、

マツオは運転していません.


そして、道に迷いつつもダイアモンドヘッドへ.

絶景

苦労して登ったかいがありました.


次に、ハワイといえばビーチだろということで

有名なハナウマ湾へ.

ハナウマ湾1

その日は天気があまりよくなく、

泳ぐには少し肌寒かったです...

しかし、海は非常にきれいで満足できました.


そして、その日の夜はバンケットが行われました.


続く...