タイ旅行記その2

続きましてはパタヤ編です。

パタヤ!

リゾート地だけあって外国人が多く、バー(怪しいお店も)もかなりありました。

パタヤ1日目(12月30日)は班毎でホテル探しがメインに。

汗だくになりながら歩き回りましたが、

ホテルがとれない班もいたとか・・・

パタヤ2日目(12月31日)は待望のパタヤ観光へ。その日も班行動。

地上150mからはワイヤー2本で落ちた人も。

松もっこリ

そして夕方にはみんなでパタヤビーチへ。

海と酒

ビール片手に泳いでおります。

ここでタサキをビーチに埋めようとしていると、

埋めたれ埋めたれ1

野良犬に襲われるハプニング。

その後は一同、忘年会へ。

トンガリ君

みんなベロンベロンです。料理もおいしく、

タイの大晦日も悪くない感じでした。

年越しはというと、

人それぞれの方法で楽しんだそうです。はい。

元旦からはまたまた班行動。

次回はその模様を書きます。ご期待あれ。