タイ旅行記その1

大変遅れてしまいましたが高坂研OBの方々,ブログをご覧になっている方々,

明けましておめでとうございます.

さて,みなさんは年末年始どのようにお過ごしになられたでしょうか??

僕たち高坂研はといいますと09.12.28~10.1.7の日程で東南アジアはタイに行っておりました.

海外で年を越すのは勿論,ほとんどの学部生にとっては初の海外となりました.

AM 6:20に大分大学前駅を出発し,一路福岡空港へ.

出発前の写真を見せたかったのですが残念ながらありませんので到着日の写真&話を.

タイ到着

PM 3:30タイ到着.
これはタイの空の玄関口,スワンナプーム国際空港の写真です.

ここから僕たちの過酷な旅が始まりました.

PM 8:00 班毎にホテルを予約し,全員で食事.

メニュー表

写真は到着日の夜に立ち寄った食堂(?)のメニュー表です.

日本語にかなりの難があります.

しかしながら,とりあえず色んな所に注いどけばタイでは問題ないようです.

そしてこちらの写真は辛い物が苦手な某先輩がタイ料理にチャレンジした結果です.

ミルク!!

しばらく苦しむ事となってしまいました.
PM 23:00頃,解散.

翌日,班毎にアユタヤへ.

幻想的

色んな遺跡を見て

アユタヤにて5

また前日と同様に PM 6:20アユタヤ駅に集合し,こんな
感じでみんなで宴会となりました.

ここからはまた,班毎にパタヤを目指しました.

パタヤ・パークタワー2

果たして無事に到着するのか!?
高坂研のタイ旅行.今後の展開に乞うご期待!!