佐伯でキャンプ!!

今月のイベントは堤先生と佐伯でキャンプをしました!

お父さんを待ってるの
イベント係は肉やら酒を買い込み準備万端!!

まずはご飯までの間、釣りをしました。成果はそこそこ??

調�乗り松尾

だったようです。そしてお待ちかねのバーベキュー!!

乾杯

この開放感だとお酒がどんどん進みますね!!と、ここで田崎が

ポップコーン作成1

荒技を披露!!ポップコーンがみんなに襲いかかり

やけどをしながらもおいしくいただきました。

やがて日が沈み、花火へ突入!!

仲良く着火

それぞれ花火を楽しんだようですが、またまた荒技に走る者が!!

M君は伝説を築きました!

ですが写真はモラル上お見せすることができません。悪しからず。

そして、次の日。キャンプ場の近くにある「夫婦岩」へ。
�レイな朝日
夫婦岩

自然の雄大さを感じました。

昼食は近くの温泉で。

塩湯

写真のように味も値段もよかったです!!

海鮮丼

その後、バイト組は帰宅。その他は『ととろの里』と『木浦鉱山』へ。

トトロやメイちゃんと一枚!!

大人には見えないんだよ

と内容の濃いイベントになりました!

塩湯にて集合写真2

みなさんお疲れ様でした!
20090531-0601 高坂研 キャンプの写真アルバム