☆やまなみ牧場☆

GWも終わり、いよいよ研究室が忙しくなってきました。
毎日毎日PCとにらめっこの日々ですw
でも、PCとばっか向き合ってちゃいけないと! by イベント係

目の保養ということもあり、今月のイベントは「やまなみ牧場」という
未知の世界へ行くことになりまして。
道中、酒と山道に酔わされながらも、無事、牧場に着きました。
ビール片手に出発
早速、何かおる! ろば!?
よだれちゃん
左が田崎で、右がろばです。ん?
本日のベストショット

地鶏にホルモン、ウインナーとどれも美味しかったですね。
乾杯
ちょっと待った!この如何にも霜降り降りチックな肉は、、、
豊後牛ステー�
2600円だって。高いな〜汗

馬車。
ソフトクリーム
かと思いきや、普通の車?でした。
でも風が心地よかったです^^

さあ、やまなみ牧場に着いて、約2時間。
もう牧場は温泉と5時からある乳搾り以外、遊び尽くした様子。
何をしようかー、と
ここで寛人のサッカーボールのお出まし。
みんなでキックベースして、いい汗かいて、いざ温泉へ!
本日の温泉
残念ながら、皆様のセクシィーショットはございません。

入浴後は、それぞれまったり。
本日のメインイベント「乳搾り」まであとわずか。
時間は刻々とせまりつつある。

自分、初めて乳搾り体験しましたが、
感想としては、、、

難易度 ★★★★☆
感触度 ★☆☆☆☆
興奮度 ☆☆☆☆☆

やっぱり牛のお乳じゃ発情しません!
乳搾り2
で、最後にみんなで牛の「排便の瞬間」を見て感動し、
やまなみ牧場を発ちました。

無事、学校に着くと現実が見えてきます。
みな黙々と、各々の研究に取り組む。
今までのことが夢であったかのように、、、

しかし、自分の手をふと臭ってみる。くんくん。
あっ、乳臭い。

夢じゃなかったんだ。さあ頑張ろ!      完