インド旅行〜ひとり旅編その四〜by一

今度はカラングートビーチに寄ってきました。
ここのビーチはヤシがありませんが、人が多いです。
夏の海水浴場に少しにているかな?
さきに滞在した、コルウ゛ァビーチよりも暑い気がします。
Beach1 Calangute
Beach2 Calangute
今回のお宿はこんな感じ。
Dom Calangute
Dom Fan
久々にドミトリーです。
扇風機の数も多く、けっこう涼しいです。
なんと、踊場にはエアクーラーなるものが!
Dom Aircooler
...扇風機との違いは形だけでした。

また、前回のコルウ゛ァではキングフィッシュや
シャークなんかを食べましたが、
味はともかくとして、砂が入っていて気になりました。
(ついでに味付けが濃すぎて、魚の味はよくわかりません。)
ということで、今回はこんなもの
Fry Prawn
を食べました。
海老のフライ。
小麦粉の量が多い!
これで味が濃いのに、さらにケチャップまでついてきます。

さて、そんでもって再びパナジに。
Panaji Church
食堂でウ゛ァーダ(Vada)
Vada
とウタパーム(Uthappam)
Uthappam
をいただきました。
ウ゛ァーダは豆から作ったらしい、ドーナツ風の揚パン。
豆腐をそのまま揚げたような感じです。
また、ウタパームはけっこうお気に入り。
ピザ風のものを右手で細かくちぎって、
カレーをかけてぐちゃまぜにして食べます。