あるゼミのこと

研究室も12月に入り、皆さんそれぞれの課題に取り組んでいる状態です。

中間報告、学会、研究とそれぞれ忙しいですね。

さらに寒くなり体調もいささか心配です。

そんな中、今週のゼミは先生が不在のためシンゴさん主体で行いました。

学生だけというのがなんか変なかんじです。

ゼミ前
ちなみにシンゴさん開始前です。(笑)

よくみる光景になりつつありますか?

しかし、いざ始まればしっかりと進行。

サスガです。

ゼミ�

ちなみに席は先生のポジションということで...

まさか!?狙ってるんですか?(笑)

そんな冗談言いつつ、

問題なく終了。

お疲れでした。

最後に

みなさん、今月の中間報告は頑張りましょう!

p.s. 来週は出納の鬼の異名をもつ?会計係からのゼミ費徴収があるようで(笑)

お金、おろしときますね。