トラ

大学近辺のご飯屋さんはほぼ制覇した研究室メンバー。
最近は新たなご飯屋さんを開拓中でございます。
その成果に,先日ツジくんがおいしいご飯屋さんを発見したとのこと。
早速,先生,タクさん,ツジくん,僕(アサハラ)で噂のトラのご飯屋さんに行ってきました。
まず外見のインパクトは十分。
看板なのかどうなのか・・・
でっかいトラの顔が店先にあり,店内も落ちついた雰囲気でした。
料理の方もボリュームたっぷりで大満足でした。
追加で先生に焼肉もご馳走になり更に大満足でした。
タクさん,ツジくん,僕はこれから帰って明日の研究報告会のプロスパー作成
(多分徹夜)です。
そうです。
眠ったら終わりです。
がんばりましょう\(~o~)/