祝 大分高専来校!

高専のみなさん日はこの間お邪魔した大分高専の方々がいらっしゃいました。
雨の中ありがとうございます。

まずは、お出迎え。
ちょっと緊張しました。

そのままあいさつを交えつつ、演習室へ。

演習室ではそれぞれの研究を紹介。
写真はその席での高専の方々です。
顔出しOKなのかな??(笑)

感想としては、

自分としては高専のxxx先生方の研究は
すごくおもしろそうだと思いました。

機械系は興味ありましたし。

ちなみに初めて研究室の先輩方の研究を拝見しまして...

難しかったです(汗)

質問もよく出ていましたし、有意義な時間だったです。
研究はやはり大変そうですね。
頑張らなければ!

そのあとは、みんなで研究室に移動&おしゃべり。

みなさんいい人でした。

話していると

やはり女性は少ないようですね...
どこも変わらないみたいです。

話の流れで、JKのワードが...
タクさん興奮(笑)

今度一緒に行きますか?

6時頃になって今日はこれまで。
全員で写真を撮りました。
先生は欠席でしたが(会議のため)

ちなみに本当はこの写真を使いたかったのですが、

ボケてました...

使えね(笑)
ごめんなさい。
とりあえず載せときます。

今日はたくさん話したりは出来ませんでしたが
またお邪魔しますので仲良くして下さい(笑)
撮影失敗...