新入生歓迎スポーツ大会...by体育会

ソフトボール月24日、体育会主催のスポーツ大会が行われました。

日頃の運動不足を解消...もとい、成果を発揮すべく、

我々高坂研究室の面々も参加することとなりました。

参加種目はソフトボール

大会が近づくにつれ、皆テンションが高まっています。

そして思いは一つ !!!


「そろそろ練習しないとなぁ...。」

誰もがつぶやきます。

・・・そして迎えた大会当日!

天候はくもり、そして雨。

ソフトボールは中止となり、種目はアームレスリングに変更されたようです。

そのため(?)我々は大会には参加せず、駐車場でソフトボールやドッチボール

をしてスポーツに勤しみました。

カキーン

当たりが良いと、ボールは放物線を描いて

電子工学棟まで飛んでいってしまいます。(汗)

とても思い切りバットを振れません。

結局この日はホームランを出すことができませんでした。