画期的なシステム

現在パースにおります。

パースはゴールドコーストと違って幅広い年齢層の人たちが暮らしています。

毎日天気が良く、雨はほとんど降りません。

そのため、水不足に悩まされているらしく、名所のキングスパークの

芝生への水やりの時間も決められているそうです。
最後に、食事についてですが、とても良いところを紹介してもらいました。

なんと、いくら食べても飲んでも、支払い価格は自由!!!
という、インド料理屋です。バイキング形式なんですが、普通においしいです。

基本的には5$くらいしか払いません。笑

まじでこの店には助かった。なんとか生きて帰れそうです。

それでは

そんなパースで僕は、8人部屋20$の安宿に泊まっております。

みんな親切です。一緒にテレビを見たりしますが、あんま分かりません。。。

だいたいのバックパッカーの生活はすっごいだらだらしてます。

起きるのは昼過ぎだし、起きてからはだらだらしてるし、深夜までおしゃべりしてるし。

とても生活は合わせていられないので、深夜までのおしゃべりには付き合いません。