バックパッカー

シドニーにいます。

スーパーに行きました
オーストラリア全国チェーンのcolesです

シドニーも物価は高いようです。

ていうかシドニーは日本人じゃないアジア系の人が
ものすごくたくさんいますよ!


昨日はシドニーバックパッカーが集まるらしい街で
激安の宿に泊まりました。
一泊30ドル4人部屋

同室はみんなイギリス人でした

そのイギリス人に夜屋上に誘われたので
行くと、とてもきれいな夜景がみれました
そこでみんなでおしゃべりをしましたよぉ!

やっぱりこういう宿はほかの旅行者と仲良くなれるのが
いいですよね

でもみんな別にお金がないわけじゃなくて
長い間いるから安宿にしたみたいでした

今日は公園でおじいさんとお話をしたり
オペラハウスを見てきましたが
朝から何も食べていません。

これからご飯探しに行こうと思います。