その夜

こんにちは。加賀美です。今日はオーストラリアのゴールドコーストからお送りしています。

ここで、意外にも、まだオーストラリア組が誰も更新してないので若干驚いています。

おそらくネタ的にはひとつに絞られると思うので、僕はあえてちがうネタでいこうと思います。

昨日全員の発表が無事終わり、ディナーも楽しみました。

というか、Sさんは酒の飲み過ぎに加えてその容姿からかホテルの人に"お前は18歳以上か?しかもホテルなのにはだしじゃないか!"

と言われ、困ってるところを西尾先生が"彼は18以上だよ"と止めに入ったのは
良いのですが、なぜか西尾先生もはだしで。。。。

"お前もはだしじゃないか!!"とホテルの人に言われていました 笑

最終的には上田先生が説明しましたが、Sんごさんは強制送還されてしまいました。

ラリアでもSんごさんはやってくれました。



そして。。。。。。。。。

後のことはまあ、誰かが書いてくれるでしょう。



その強制送還後。僕はブラブラと夜の散歩を。深夜の街が本当に怖いのかを体験しにほろ酔い気分で歩きました。


海岸でぼーっとしてると、若いにーちゃんたちが楽しそうに歩いてました。

なんだ。全然安全じゃんと思ったそのとき、


目の前で始まりました。


はい。殴り合いです。

なんか、前から気に入らなかったとかなんとか。笑


なかなかスケールのでかい殴り合いでした。というか、あやうく巻き込まれそうだったので、少し離れて傍観してました。


だんだんギャラリーができてきて、殴り合いは1対1から4対4くらいになってました。


しばらくすると警官がきて、あっさりと若者らを取り押さえてしまいました。



警官つよっ!!!


警官に事情聴取をされそうだったので、その場は去りました。


だって、そんな英語力はないもん。。。


とりあえずケンカは勝てそうになかったです。。。。