NLP@福井工業大学

メリークリスマス!
うーん寒くないねぇ。
全然雰囲気でないねぇ。
そんなの関係...。

さて。
ご報告が遅くなってしまいましたが、
我々、高坂研の一部は非線形問題研究会(NLP)にて
研究発表をして参りました。(12月19,20日)

そば、海の幸、おにぎり、etc...
いやー福井はおいしいものづくしだったよ。
横断歩道には九州では絶対にお目にかかれない、
「みどりのスコップひとかき運動」なるものもあったしね。

雪降ってないけど、さすが雪国って感じでした。

え?研究会はどうだったのよって?
そらもちろんプレゼンはバッチリよ!

あ、質疑?
それはそれは、いろんな分野に精通してらっしゃる先生方から
的確な(ちょっと痛い?)アドバイスをいただいて。
個人的にはとても勉強になる研究会だったよ!

簡単な書き込みになりましたが、最後に一句。

来年も
行ってみたいな
NLP

お後がよろしいようで。
お世話係のスズキくん、お疲れさま。