季節はすっかり・・・

季節はすっかり冬まっただ中.

夏の間中利用していたエアコンには暖房がついていません.

そこで寒さをしのぐために呼んだ今回の助っ人はこちらです.


これは朝9時頃になると勝手に動き出し,

夕方5時頃になると勝手に止まるという

暖房器具さんです.

「カン・・・カン・・・コン・・・」

という意味不明な音とともに段々と暖かくなる研究室.

普通の部屋なら十分暖かいくらいなのですが,

うちの研究室では違います

そう

暑すぎるのです!!

ただでさえ男ばかりで暑苦しいのに,

一日中パソコンをつけっぱなしで部屋の温度があがっているところに

この暖房の暖かさ.

正直にいわせてもらいますと,

別にいらない感じではありますが・・・・・.

しかし,もう少し寒くなれば重宝するのでしょう.

そのときまでの辛抱ですね.

最後に一つだけ,

せめて切り替えスイッチくらいつけてくださいよ〜