鍋飲み大会 〜後藤研、一部3年生〜

12月5日(水)に後藤研究室のみなさん&一部3年生と、

合同鍋会パーティーを開きました。


いつものようにビールサーバーを導入したんですけど、

なんせ、人数が17人もいたんで、

一瞬にしてビールは空に...

人数を考えずにいつものように9リットルのサーバを注文してしまったイベント係のミスです!

スンマセン〜♪♪

まーウォッカもあったし、酎ハイも泡盛もあったし、ギリかな!(意味不明)

個人的にはもっとビール飲みたかったケド...

と、ゆう感じで始まったんですけど今回も色んな事件が起きましたねぇ

今回は高坂研イベント係副隊長T(以下T氏)と

後藤研長身N(以下N氏)が主役だったように感じます!

二人ともショッパナから既にベロンベロンでした(僕の大好きな流れです!)

*まずN氏ダウン。ゴザで寝る。

*何を思ったか、無防備に寝ているN氏にT氏が手加減なしのドロップキックをプレセント。

*N氏、苦しみながらもがく。

*そこでさらに高坂研イベント係隊長O(以下O氏)がN氏を上半身を裸にさせる。

*そのままO氏はN氏の服を窓から投げ捨てる。

*畳み込むように、T氏はN氏に腕ひしぎ十字を再プレゼント。

* N氏、本当の意味でダウン。

と、まぁ、一部の流れを挙げるとこんな感じです!

N氏とT氏は普段仲良しなんで、 ドロップキックと腕ひしぎ十字は愛情表現みたいなモンです。

一切問題はありませんので!

機会あったらまた合同飲み会したいな〜

そんな、楽しい一日でした!!!!!!!!!!!!


宴会の一部始終はこちらのアルバムからご覧ください.